おいしいものが食べたい♪

日々の食卓とこっそりご褒美

一度は食べたいベルナシオンのチョコ

イセタンドアでベルナシオンの新作板チョコを購入。特別チョコ好きではありませんが、話題なチョコだし、一度食べてみたいなーっと。

初日にすぐ完売していましたが、後日たまたまサイトをみたらキャンセルがでてたので、ついで買いです。

さすが4000円はちょっとためらい、夫には秘密です。

一口食べて、美味しい!!カカオが違うと感動。ホワイトチョコとミルクチョコ、混ざる味わい。ナッツなどは入っていないタブレットなので、シンプルにチョコを味わいます。ホワイトチョコ強めかな。至福を味わいつつ、子供にはバレないように隠しました。

かなり分厚く、一口で満足です。コーヒーは必須!!

 

一度は食べたいチョコだし、フランスには行けないので、納得感のある買い物でした。

 

f:id:chiyo_happy:20230129164632j:image